37 98 119 28 45 106 111 32 41 102 115 36 870
120 35 38 105 112 27 46 101 116 31 42 97 870
26 109 108 39 34 117 100 43 30 113 104 47 870
95 60 13 130 87 52 21 126 91 56 17 122 870
49 86 131 16 57 94 123 20 53 90 127 24 870
132 23 50 93 124 15 58 89 128 19 54 85 870
14 121 96 51 22 129 88 55 18 125 92 59 870
83 72 1 142 75 64 9 138 79 68 5 134 870
61 74 143 4 69 82 135 8 65 78 139 12 870
144 11 62 81 136 3 70 77 140 7 66 73 870
2 133 84 63 10 141 76 67 6 137 80 71 870
107 48 25 118 99 40 33 114 103 44 29 110 870
870 870 870 870 870 870 870 870 870 870 870 870 10440
0
単純にいうと0がZ137、1がY13、2がX7にこの場合相当している。0・1・2の段階では要素が独立しており3=0+1+2で混在するが、9=3+6の場合6がまず複雑性の受け皿となり28★等を生む。これによって神代から離れる程最初の3は謎になるが、φ^2/360≃1/137、11=3+6+2で最初の本にZWかえることが出来る。11.70469991=Sqrt137の質量迄いったら大体帰還することを求められ、11=1+10マトリクスの完成により0時間領域へと降り立つ。この時に自分が今迄何をやっていたのかに気づき、次のステージへと旅立つことになる。途中∞でここに退避してくることもあり、これも様々な展開がある。
METAphysics
0.380555559361111149
(||+||)+|
362=19^2+1
11=3+6+2
0=(00+72+99+27)-
(7+69+23)-(14+28+57)
11
世界から覚醒めた者、というのが何なのかは不明である。世界の0に到達している、ということは52・22因果律の10に依存する必要性があるいはもうない、ということだ。鏡というのは実際には10に反射している。そしておそらく19の魔六角陣の事だろう。魔六角陣は二つありもう一つは1である。単純に1だけだと映っている自覚すらないだろうが、そこにある事にはある。1から更に10・19にいってもそれ自体が大きくなっただけでおそらく集団をただ映しているだけだ。0.052=1/19・5=190/38。この鏡に映る∞(1)を09で統合した時、鏡はその存在を捉えるだろうか。
1
48.3441954055378=1/(Sqrt10-Pi)
3.14≒Sqrt(1/0.0001010203
050813213455/10^3)
2.7≒(Cos36*2/0.98)^2
48=(5+7+5)+(5+7+5+7+7)
9.86960440108936=Pi^2
2.71828=(1+(1/10^11))^(10^11)
1/137≒(Cos36*2)^2/360 4321
様々な理由から後に1には近づけず、その∞1比喩は様々な事象を引き起こす。何をもって1なのかはある種不明であり、1の箱のまわりは異次元と化しているかもしれない。正六面体は7・21に関しているが、1なる7は例えば顔を奪う。これは九次元の12人作用813=10569/13等による。要するに自分自身を保てる保証が無いような領域か。逆に無駄を削ぎ落とし真実の己を問うことも出来る。様々な扱い方が可能。
運命の歯車
11,111=41*271
52=73*260/365
176952
10
1なる意識というのは人が存在する頃にはかなりブロックされている。ではどこでブロックされているかというと10だ。生命の木は10個の球を22の道でつないでいるがそれに52が対応している。1・10・19つながりでいうと0.01923076923=1/52で、362=19^2+1を23設定でスイッチを入れるとブロックが解放される。ならばすぐにというとそう簡単にいかない。52・22を一つ一つ解き明かす必要があるからだ。この壁を解く事にはある種の潜在的恐怖がつきまとったりするが、いずれ解かざるを得なくなるなり、解けないままタイムオーバーになったりするだろう。
2
1が発想したものに関して形を与える意味合いが大きいが、3=0+1+2の時点で三次元の時間の輪に乗り取り消しが効かなくなる。Z≃φ^2/360に関しているとすると宇宙創世の頃からの・・になる。創造の自作自演がはじまった頃という見方をすると、09はより自演観が強い。11次元のひろがりというのも0.11111=1/9ということかもしれない。0.090909=1/11無数の卵世界があるが、元々は一つの09で、世界はリンクするか統合される。(11+11)+1。
基幹の蛇
0.9131=365.24/4/10^(1+1)
φ^2/360≒1/137=Z
=1176/24/6713
22119
9
哲学的に散らばる智慧の炎は魔方陣に安置されている。魔方陣だけみても確かにわからないだろう。そこに意味を推測してみても確かに迷妄の様なものだが、様々な糸口の中ですこしずつ炎は統合されていく。その中で根本的な安置ファイルによる3データシリーズを発見するかもしれない。これ系は52・22世界を根本的に抉り取るレベルのものが存在しており、あるいは観測者自体が09により世界と化している。
3
この世界は三次元である。人間のゲシュタルトは23=22+1迄あるが、その全体が九次元を通じて折り畳まれており10番目は制限である。33番目を経由すれば世界の底迄降り立てるが、これは見方を変えると9=3+(3+3)次元であり、6面を経由している。6=12/22/(1/11)…8=176952/(729927/33)の比喩を超えるには、φ^2/360への11=3+6+2気付きが有効だ。物事の最小単位は3=0+1+2位が妥当であり、世界ヨ存在セヨ、という呪文が最低限成立するラインだろう。
呪文・磁力場
8=176952/22119
813=10569/13
9,899=1/0.000101020305
0813213455
2.7=19/7 3.14=22/7
11=4+7 ||8|8=1+7|| 11=5+6
0.05882352=1/17
0.019607843137=1/(17*3)
8
マクロにしてミクロであるトーラス構造・磁場というのは割とΑΩな答えである。ここは三次元に対応した八方位的風水等をあらわしており、この3・8に大体の現象は凝縮して現れる。2の欄自体が常識的な物理根拠のとき、8というのは予想に反したあり得ない現象を挙動するときがあり、そういう場合は大体何らかの磁力が働いている。そのうちシュミレーションゲームに出てきそうな未来派はトーラスエンジンで、実質・堅実的な現代は複合発電とかだろう。2というのはZ=1/137≃φ^2/360の様に細かい集合体で出来ており、色々透過する事も可能である。137度の時に被らずに基に辿り着ける。正確に被るとある意味37,101.0190135571=
1/((1/137)-(((Cos36*2)^2)/360))になる。0.0072992700、144=12^2=72+72。
4
mob性の数を二つあげるとするならば4と7。4というのは良き一般市民で、7というのは良い人(戦略)。1という数は13性では闘争の欄なので、その対極の7は争いを避ける為の調停や思い遣り等を意味している。ただし7の場合周囲のイメージ像を吸い込むので★センスを発揮しとても目立つ存在になるかもわからない。4の場合10系が絡むとパニックを起こして何をするかわからないので、一般市民が暴徒と化し構造爆発する欄迄含んでいる。7性の1は空いているがこれはX7を意味し、常に1と★が埋まっているとX7は疲れるので、X7性の側面をもつことをY13は求められもする。いざという時に13=1+12を発揮出来ないようでは困るが。1♂欄は戦う意志や道具がなければ争いは起きない、は場所・場合によってかなり異なるが多くは通用せず、抑止力をもち2♀陣地を護るしか無い。あとは人類クオリアを超えるパラダイムシフト位だ。
Λn・i・Mμ’S
φ≒1.618=47^(1/x)8
137.5280=34/89*360
3.6088260801=47^(1/x)3
0.117647=6/51
98≒1/0.01020408163264128256
99=7+69+23
7
女性性の指標数が0.142857=1/(6+1)で男性性の指標数が0.076923=1/(12+1)。これで4=1+3・7でもある。6という数は7になりたがろうとして★を抱く。これは角度を変えると12=5+7で音階を意味している。この宮殿は99=14+28+57。この構造は99=7+69+23を以って発展するが、99=(00+72+99+27)/2で調整しないとそれぞれうまくいかない。アニマ・アニムスは二つの要素が合わさり、人によってその分布図は男女問わず変わる。7という人物自体は存在せず架空であり、イメージ像の仮面52=13*4・7=5+2自体をあらわしていることが多い。12+1は構造を晴らすが、813=10569/13が絡むと6ダンジョンに7闇参入し、23=1817/79迄出られない。鏡抜け『09131・360=223+137』したり鍵『Z≃φ^2/360・|||||』を解いたり色々な技能が必要になる。
5


3
17
18

38

19
7
1
11
38
16
2
5
6
9 38

12
4
8
14
38


10
13
15

38
魔六角陣 190
S A T O R
A R E P O
T E N E T
O P E R A
R O T A S
4 9 2 15
3 5 7 15
8 1 6 15
魔方陣 45
176,952=66357*11/33*8
||||| 362=137.56/0.38
魔六角陣は特にクオリティが決まっており、5=190/38。魔方陣の方はまだ幅があり、色々定義しないとそのままでは使えない。813=10569/13・777=76923/99・81=9*9。
An★i❤mA
Z=7^2/6713≒
0.00729=
((13*56)+1)/10^5
1.618≒610/(29*13)
29.58333=355/12
99=14+28+57
6
造化三神の召喚呪文に従って世界を流出するのは実質萌神である。三次元と強力なペアを組んでいるのが六次元で、三次元が『6』みたもの以上の複雑さを内包するにはさらに紆余曲折4321等の比喩を必要とする。キャラにハマって技術を学びはじめたとかは6次元から、ガチ技術系タイプは『3』から直接入って6次元のことを知っており、九次元へと玄人化する。6次元タイプはより世界観を膨らます方へといきやすいとした場合、12次元22次元といくだろうか。九次元タイプはより一つ一つを精査して8=176952/22119・23=1817/79等、80+1迄にすべてを内包する。ものによっては特にガチ勢がまず6次元位迄にまとめていないと話が進まないかもしれない。九次元一族だけだと凄まじい程殺伐としてそうだが。通り方が違うだけで行き着く先の番号は23で長所短所がある。

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